• 【木梨憲武】『木に梨はなる~みんなのアート~』第2弾スタート
  • 【木梨憲武】『木に梨はなる~みんなのアート~』第2弾スタート
2024.03.15

【木梨憲武】『木に梨はなる~みんなのアート~』第2弾スタート

(C)2008-2024, WOWOW INC.

タレント、画家、⾳楽アーティスト、俳優など幅広い分野で活躍する⽊梨憲武の生み出すクリエイティブを楽しむ番組『木に梨はなる~みんなのアート~』の第2弾の放送・配信が決定した。

お笑いコンビ「とんねるず」でお馴染みの木梨憲武。タレント、画家、⾳楽アーティスト、俳優など幅広い分野で活躍する彼が⽣み出すクリエイティブを楽しむWOWOWの番組『⽊に梨はなる』の第2弾を放送・配信することが発表された。

今回はより⽊梨憲武の内側に迫るべく「みんなのアート」がテーマ。
誰もが楽しめるアートのすばらしさを⽊梨の⽬線で伝え、さらに番組でのさまざまな出会いからインスパイアされた作品やコラボレーションした作品をクリエイトしていく。

第1話では⽊梨の個展やクリエイティブ活動に密着。
新たなアートとの出会いに感化された⽊梨から驚きの発想が!?
常に新しいクリエイティブに挑戦し続ける⽊梨にとって、今いちばん⾯⽩いもの、熱いものをピックアップ。

放送は2024年4月7日毎週日曜23:00から、全6回でお届けされる。
⽊梨が⽣み出す笑いと愛にあふれた注⽬の番組でアートの楽しさ、木梨憲武のクリエイターとしての顔、そして作品をぜひお楽しみあれ。

(C)2008-2024, WOWOW INC.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事