• 『ユージェネ』CMに川栄李奈出演! さくらのAMP宛メッセージも
  • 『ユージェネ』CMに川栄李奈出演! さくらのAMP宛メッセージも
2021.07.02

『ユージェネ』CMに川栄李奈出演! さくらのAMP宛メッセージも

(C)COLOPL, Inc. STAR STUDIOS



<CMストーリー>
普段通り、仕事に臨む川栄。しかし、なにやら周りの人々の様子がおかしい……。度々出てくる『ユージェネ』という言葉。川栄さんが説明を求めても、誰も答えてくれない。果たして、『ユージェネ』とはなんなのか!?

<CM 撮影エピソード/メイキングインタビュー>
癖の強い演技の応酬で、笑い声が絶えない撮影現場に!
ヘアメイクや舞台監督、カメラマンの方々による非常に癖ある演技に対し、川栄も強目の反応やアクションを返すことで、一つひとつのシーンに臨場感がもたらされ、強烈な演技の応酬が繰り広げられた。その様子に、川栄やスタッフも思わず笑顔が溢れ、笑い声の絶えない撮影現場となった。

──今回のCMはどのような内容でしょうか。
川栄 とにかくユージェネがどんなゲームなのか気になってしまう内容です。私のテンションが高い演技にも注目してください。

──今回のCMはユージェネってなに? がテーマですが最近新しくチャレンジしたことはありますか?
川栄 今年に入ってから英語を習っているんですけども、昔はすごく苦手意識があったんですけどやってみたらすごく楽しくて、やってみなきゃわからないという面でもユージェネとすごく似ているなと思いました。

──川栄さんはアスタリスタ3名のうち誰推しですか?
川栄 私はさくらちゃん推しです。やはり清楚なルックスと女子高生の制服で踊っている姿が魅力的だと思います。

──ユージェネは家にいても日本中を冒険できますが、いまリアルで行ってみたいところはありますか?
川栄 私は沖縄に行きたいです。結構前に行ったことがあるんですけど海も綺麗でご飯も美味しかったので行きたいなぁと思うんですけど、今は難しいので……。ユージェネだと日本中移動し放題なのでそこも魅力だと思います。

──ユージェネは生配信の中でゲームあり、トークあり、歌唱ありと盛り沢山ですが川栄さんが配信者になるとしたらどんな内容になると思いますか。
川栄 私は料理が好きなので、料理かなぁと思います。最近は本を買ったりしてレパートリーを増やしています。

──今回のゲームはゼロ距離エンターテインメントというキーワードで毎日ライブ配信が行われています。川栄さんはたくさんの生放送やライブを経験されてきましたが、その中でハプニングや失敗経験などありましたら教えてください。
川栄 舞台の本番中にセリフを忘れてしまって、2分間くらい沈黙があったことがあって、それが失敗談です。

──女優として活躍している川栄さんですが、今後挑戦したい役はありますか。
川栄 今まで女子高生だったり、テンションの高い役がすごく多かったんですけど、ダークな役だったりちょっと暗い役をやってみたいです。

川栄李奈(かわえい りな
1995年2月12日生まれ、神奈川県出身。
女優として活躍。NHK大河ドラマ『青天を衝け』、フジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』、映画『地獄の花園』などに出演。 21年度後期連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロイン役として出演が決定。

(C)COLOPL, Inc. STAR STUDIOS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事

top