• 劇場版『ウルトラマンR/B』初日舞台挨拶にキャスト登場!
  • 劇場版『ウルトラマンR/B』初日舞台挨拶にキャスト登場!
2019.03.13

劇場版『ウルトラマンR/B』初日舞台挨拶にキャスト登場!

『劇場版ウルトラマンルーブ』初日舞台挨拶にキャスト登場!


引き続き、湊アサヒ役の其原有沙、湊ミオ役の真鍋かをり、ウルトラマントレギアの声を務める内田雄馬、武居正能監督らキャスト&スタッフからのコメントを紹介します!
湊アサヒ役の其原有沙(左)、湊ミオ役の真鍋かをり(右)

其原:
いよいよ初日を迎えたので、早くみなさんの感想を聞きたいです。私も昨日からワクワクしていて、よく眠れなかったです。テレビの本編が12月に終わって、やっと劇場版が公開を迎えて、初日からこんなにたくさんの方が観に来てくれて、すごくパワーを感じました。みなさんの表情を見たら自信が持てました。これから全国をまわるのですが、もっともっと『R/B』の良さや新しい『R/B』を伝えていきたいと思います。これからも『R/B』をよろしくお願いします!
真鍋:劇場版では子どもたちが、もう一回り大きく成長しているんです。試写会で観たときに涙が止まりませんでした。嬉しいんですけど、自分から巣立ってしまう寂しさもあったりして。今日もお子さんと一緒に観に来てくださっているお母さんも、きっと同じように思ってくださっているのではないかと思います。この作品は『R/B』の集大成です。私は異次元から帰ってくるのが遅かったので最後の1カ月くらいで仲間に入れてもらいましたが、1カ月とは思えないくらい、家族として濃い時間を過ごさせていただきました。男の子も女の子も、お父さんもお母さんも、どの立場でも楽しめる作品だと思いますので、長く楽しんでいただきたいです!


武居正能監督(左)、ウルトラマントレギアの声を務める内田雄馬(右)

武居監督:
僕はみんなと逆に、昨日、一昨日くらいからドキドキしていました。みなさんに楽しんでいただけるような作品にしたつもりでしたけど、みなさん楽しんでいただけたようで良かったです。本日は本当にありがとうございます。平成最後のウルトラマンになります。『R/B』は一区切りしますが、彼らの物語は続いていきます。新しい年号になっても、ウルトラマンシリーズの応援をよろしくお願いします!
内田:僕は『ウルトラマンティガ』から、『ウルトラマンコスモス』くらいまでは観ていた記憶があります。トレギアさんは結構鋭角な武装というか、トゲトゲしていて、強そうだなぁ、怖そうだなぁと思っていたんですけど、トレギアさんをよく知っていくと、意外に悪いだけのやつじゃないと。何枚も皮を被った奥が深いやつだなぁと。ウルトラマンという作品に参加させていただけて本当に幸せです。男の子の夢です。ウルトラマンというヒーローに憧れていた時代が自分にもありました。ぜひこの映画を親子で観ていただいて、夢を繋いで行っていただけたらと思います。トレギアさんも愛してください!

山崎銀之丞からの手紙:カツ兄、イサ兄、アサヒ、ラブリーミーシャン、元気ですか。会場のみなさんも元気ですか。会場に行き、湊家とお客さんとともに完成の喜びを共有したかったのですが、どうしても仕事の都合で駆けつけることができません、ごめんなさい。武居監督のギャグは寒いですが、監督としての腕は僕がいうまでもなく素晴らしいので、必ずやみなさんが喜んでくれる作品になっていると信じています。それではまたどこかでお会いしましょう!



『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』
3月8日(金)より全国公開中! 配給:松竹メディア事業部

公式サイト
公式Twitter



©劇場版ウルトラマンR/B製作委員会

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事