• アニメ映画『オルタード・カーボン:リスリーブド』に鈴木達央、佐藤利奈らが出演、キーアート・予告編も解禁!
  • アニメ映画『オルタード・カーボン:リスリーブド』に鈴木達央、佐藤利奈らが出演、キーアート・予告編も解禁!
2020.03.10

アニメ映画『オルタード・カーボン:リスリーブド』に鈴木達央、佐藤利奈らが出演、キーアート・予告編も解禁!

『オルタード・カーボン:リスリーブド』キーアート


■キャラクター紹介

ケン(タケシ・コヴァッチ)
CV:鈴木達央
ケンヒデキ・タナセダの疎遠になった弟が殺害された謎を暴くため、タナセダに雇われたコバッチは、組長交代の儀式に向け準備をするホリーの用心棒を装い、水本組に潜入する。

ジーナ(レイリーン・カワハラ)
CV:佐藤利奈
ジーナレイリーンは偶然ケンと出会う。CTACの隊員である彼女は、水本組内で起きているクーデターについて明らかにする任務を受けており、また、自身の利益のためにヤクザを殺す必要がある。

ホリー・トグラム
CV:朝井彩加
ホリー・トグラムホリーは水本組専属の入れ墨彫り師。水本組での生活と秘密だらけの状況に嫌気がさした彼女は、ハーランズワールドにニードルキャストするため、相当な犠牲を払いヒデキ・タナセダに協力を求める。

鴎外(ホログラフィックAI)
CV:中田譲治
鴎外鴎外は、水本組本部の執事を務めるホログラフィックAI。ホリーの友達と協力者。

ヒデキ・タナセダ
CV:山内健嗣
ヒデキ・タナセダハーランズワールドのタナセダ組組長。タナセダの疎遠になった弟が水本組で殺害された謎を暴くため、コヴァッチに協力を求める。

シンジ
CV:山本兼平
シンジ水本組の次期組長であるシンジは、永久に組を引き継ぐためクーデターを企てる。

ゲンゾウ
CV:石井康嗣
ゲンゾウ水本組の現組長であるゲンゾウが次期組長に組を引き継がせるには、自身がリアルに死ぬ必要がある。

【作品概要】
『オルタード・カーボン:リスリーブド』
<あらすじ>
ヤクザ組織の水本組が支配する惑星ラティマー。 ヒデキ・タナセダ (ハーランズワールドを縄張りにするヤクザ組長)は、水本組の組員で疎遠になった弟を殺害した犯人を突き止めるため、タケシ・コヴァッチを雇います。
しかしその先には、水本組とタナセダ組両組長の背後に潜む、歪み隠れた本性と想像を絶する秘密が、幾重にも重なり待ち受けます。
<スタッフ>
監督:中島丈、岡田義之
脚本:佐藤大、近藤司
キャラクターデザイン:太田垣康男
CGスーパーバイザー:菊地蓮
音楽:MONACA
アニメーション制作:アニマ
<キャスト>
ケン(タケシ・コヴァッチ):鈴木達央
ジーナ(レイリーン・カワハラ):佐藤利奈
ホリー・トグラム:朝井彩加
鴎外(ホログラフィックAI):中田譲治
ヒデキ・タナセダ:山内健嗣
シンジ:山本兼平
ゲンゾウ:石井康嗣

◇Netflix作品ページ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事