• 「ジッチャンの名にかけて!」金田一37歳、“もぎたてSTRONG事件”を解決できるか!?
  • 「ジッチャンの名にかけて!」金田一37歳、“もぎたてSTRONG事件”を解決できるか!?
2020.03.31

「ジッチャンの名にかけて!」金田一37歳、“もぎたてSTRONG事件”を解決できるか!?

金田一37歳、事件解決に乗り出す!



【『アサヒ もぎたてSTRONG』×『金田一 37歳の事件簿』コラボキャンペーン概要】
◆「犯人を捜せ!」 キャンペーン
<賞品内容>
『アサヒ もぎたてSTRONG』全フレーバーセット(特製コラボ缶350ml×1本、通常缶350ml×5本)、『金田一 37歳の事件簿』コミックスセット(1〜6巻)
※まるごと搾りレモンのみ特製コラボ缶になります。
※コミックスは2020年3月時点での最新刊までのセットになります。
応募締切:2020年4月5日(日)23:59まで
<応募条件>
・ご応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限定させていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
・Twitter アカウントをお持ちであること。
・アサヒもぎたてSTRONG公式アカウント「asahi_mogitate」をフォローしていること。
・「#もぎたて犯人を捜せ」および「容疑者リスト内のキャラクター名」が入っている投稿を行うこと(本特設コラボサイトのシェアボタンから投稿も可能です)。
※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。
※容疑者リストに掲載されていないキャラクター名の投稿はご応募の対象になりませんのでご注意ください。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の
場合は参加とみなされません。
注意事項:フォローを外されますと当選権利が無くなります。
>>>詳細・キャンペーンサイト

▲荒らされた広告

◆金田一一コメント
俺たちが頑張って作った『アサヒもぎたて STRONG』の広告がこんな目に……。
絶対に許せない!
しかも俺を名指しとは俺に恨みがあるやつなのか8人の容疑者からの証言をゲットしたから犯人捜しを一緒に手伝ってくれ!
事件の現場の様子もTwitterで更新していくから、チェックしてくれよな!!

【商品概要】
アサヒ もぎたてSTRONG

発売日:2020年4月7日(火)
品目:リキュール(発泡性)1
価格・容量:缶350ml 141円+税/缶550ml 191円+税
アルコール分:9%
発売地域:全国

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事