• 『絶響MUSICA』上演再開! 日替わりゲスト出演の追加、全公演配信決定!
  • 『絶響MUSICA』上演再開! 日替わりゲスト出演の追加、全公演配信決定!
2020.07.08

『絶響MUSICA』上演再開! 日替わりゲスト出演の追加、全公演配信決定!

(C)「絶響MUSICA THE STAGE」2020製作委員会


▼一色 湊(北条シンイチロウ役)&シエン (声:斉藤壮馬) ※シンイチロウのバディ

率直にやっとこのメンバーで舞台に立てることを嬉しく思います。日本だけではなく、世界中を巻き込んだ大変な時期が続いていますが、この期間のおかげで、より作品と向き合い、北条シンイチロウというキャラクターについて深く考えることが出来ました。歌やダンス、芝居の稽古もソーシャルディスタンスを保ったりと、初めて尽くしですが、公演を見てくれる皆さんを楽しませる準備はバッチリです。楽しみにしていてください。

▼平賀勇成(シャルル・茉莉・アントルモン役)&ルミノ (声:江口拓也) ※シャルルのバディ

シャルル・茉莉・アントルモンを 演じさせていただきます、平賀勇成です。初めて演じさせていただく役所なのでセリフの言い回しや仕草など一つ一つを日々追求しております。お芝居だけでなくライブやダンスもあり、皆さんに楽しんでいただけるコンテンツが盛り沢山となっております! 豪華声優の皆様が演じられる各キャラクターのバディも物語にどう関わってくるのか...皆さんにお見せできる日を楽しみにしています!

▼前嶋 曜(雨乃トウヤ役)&ラビー (声:森久保祥太郎) ※トウヤのバディ

この作品と向き合っていた期間が長ければ長い程に、4月の公演以上のものが確実に仕上がっています。より追求し洗練したこの期間だからこそ、舞台上でいち早く皆さんに魅せたい!と待ち望んでいます。別々の想いを胸に抱いていた6人の新たな出会いから成長していく、キャラクターへの心の変化にも注目して頂き、そして、劇中でのソロ曲には、それぞれのキャラの想いが歌詞にも振り付けにも詰まっているので、是非注目してみて下さい。

▼樋口裕太(明神伊織役)&レスコ (声:小野賢章) ※伊織のバディ

樋口裕太です。やっと舞台ができます! 発表が遅れてしまい申し訳ないです。MUSICAは楽器を使った演出に注目してください! そして、今回は配信もありますので、劇場に来るのが時期的に恐い方は無理せず配信で楽しんでください! 僕たちもソーシャルディスタンスを保って頑張ります!

【太田将熙(クストー役)】

『絶響MUSICA THE STAGE』公演が決定致しました。4月公演が中止となり、有難いことにまさかこんなにすぐに作品をお届け出来るとは思っていませんでした。演出を務める末原拓馬さんは演劇的なアプローチでこの作品と向き合ってMUSICAの世界を作っていこうと仰ってくださりました。音楽×演劇の調和で舞台上から客席までNO密で濃密な時間を届けられたなと思っております。

【安井一真(ストラ役)】

ストラ役の安井一真です! 前回は延期となってとても悔しかったですが、またさらにパワーアップしたストラ、絶響MUSICAをお見せ出来ることができてとても嬉しいです! 安全をしっかり考え、稽古に全力で励んでおりますので、皆様楽しみにしていてください!

【輝馬(モーヴェ役)】

モーヴェ役の輝馬です。今回の公演は映像出演ということで直接皆様にモーヴェとしてお会いできないのは寂しいですが、映像でしっかりとお芝居を伝えられたらなと思います! 4月公演が延期になってしまい今回の公演ですが、再びMUSICAの世界に参加できるのが嬉しいです! 精一杯演じ、歌い、踊り、様々な要素が盛り込まれている絶響MUSICA。エンターテイメント性が凄く高く、キャスト、スタッフ全力で作っていますので、お客様が少しでも幸せに楽しく時間を共有できたらなと思います!

【寺山武志(ヒビキの母役)】

初めまして、ヒビキの母役の寺山武志です。性別を飛び越えたオファーに驚きを隠せませんが、自分の中の母性を最大限に育てて挑みたいです。若くてキラキラしたキャストの皆様を、母のように温かく優しく見守っていきたいです。

(C)「絶響MUSICA THE STAGE」2020製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事