• 『トランスフォーマー』玄田哲章、井上喜久子ら日本版キャスト解禁!
  • 『トランスフォーマー』玄田哲章、井上喜久子ら日本版キャスト解禁!
2020.07.14

『トランスフォーマー』玄田哲章、井上喜久子ら日本版キャスト解禁!

『トランスフォーマー』玄田哲章、井上喜久子ら日本版キャスト解禁!


【木村良平さん/バンブルビー役】
ー Netflixで新たに始動する『トランスフォーマー』で、バンブルビー役を演じることが決まった時のお気持ちを教えてください
自分にとってとても馴染み深い愛着あるキャラクターを新たな世界で演じられることが、とにかく嬉しかったです。

ー 演じられたご感想、新しい点や注目して欲しい点を教えください
今作のバンブルビーは、少しばかりすれたところのある青年です。小生意気な中に、可愛げを見つけてもらえるといいなと思います。

ー本作は、Netflixで190カ国へ配信されますが、国内外の楽しみにしているファンのみなさんへ向けてのメッセージをお願いします
Netflixの新たなトランスフォーマーは、見事なCGと生々しい世界観に、クスリとできるユーモアが散りばめられた作品です。この世界でも生き生きと走り回る、個性溢れるトランスフォーマーたちをお楽しみください!

【井上和彦さん/ウルトラマグナス役】
ーNetflixオリジナルシリーズのトランスフォーマーへ出演が決まった時のお気持ちを教えてください
え?あのトランスフォーマーですか?凄い!嬉しい!と思いました。しかもNetflixのオリジナルシリーズ! 一体どんなお話なんだろうと楽しみでした。

ーウルトラマグナスの役柄と、アフレコに参加されてのご感想を教えてください
ウルトラマグナスは、頼もしくて正義感に溢れていて本当に素敵なキャラクターだと思います。
それに何より他のキャストが豪華。メンバーを聞いただけで濃い内容がさらに深みがますな〜と楽しみで仕方ありませんでした。
コロナの影響で以前の様に一同で同時に収録できない中、スタッフの皆様の努力によって共演できる様にしていただいてありがたかったです。

ー本作は、Netflixで190カ国へ配信されますが、国内外の楽しみにしているファンのみなさんへ向けてのメッセージをお願します
トランスフォーマーファンの皆様、お待たせいたしました。ワクワクドキドキしながら楽しんでください。
最近は、自粛であまり外にも出られない状況ですが、このトランスフォーマーで溜まったストレスを少しでも解消していただけたら嬉しいです。

◆キャラクター紹介PV 

◆作品情報
『トランスフォーマー : ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー第Ⅰ章: シージ』
Netflixにて、2020年7月30日(木)より全世界独占配信
エピソード:全6話

【ストーリー】
死にゆく星で、オールスパークをめぐり激しいバトルを繰り広げるディセプティゴンとオートボット。トランスフォーマーたちの”始まりの物語”がいま幕を開ける。

【キャスト】
オプティマス・プライム:玄田哲章、エリータ-1:井上喜久子、バンブルビー:木村良平、ジェットファイヤー:乃村健次、メガトロン:大塚芳忠、ウルトラマグナス:井上和彦、ショックウェーブ:茶風林、スタースクリーム:佐藤せつじ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事