• 『あの花』のヒロイン「めんま」がキュートなうさみみ衣装で立体化!
  • 『あの花』のヒロイン「めんま」がキュートなうさみみ衣装で立体化!
2020.07.20

『あの花』のヒロイン「めんま」がキュートなうさみみ衣装で立体化!

(C)ANOHANA PROJECT

グッドスマイルカンパニーは、FREEing製フィギュアとして、アニメ作品『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、ヒロイン「めんま」をうさみみ姿で1/4スケールフィギュア化し、2020年7月16日(木)から予約の受け付けを開始した。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は、2013年8月に公開された作品。少年少女6人が抱える葛藤を描いた切なさと感動を呼ぶ物語は、性別や世代を超えて今も多くのファンから支持されている。

『めんま うさみみVer.』は、物語の舞台にもなった “夏” を感じさせる、清涼感たっぷりの愛らしい姿を、FREEingならではのビッグスケールで立体化したもの。
“うさみみ” を意識した振り向きポーズに、涼やかに広がる髪やスカート、微笑みかける透明感のある笑顔といった「めんま」らしいキュートな姿に、つい笑みがこぼれてしまいそう。

本商品は、PVC製塗装済み完成品となっており、専用の台座が付属している。

これからの季節にぴったりな愛らしい姿を、手元で楽しんでみてはいかがだろうか。

(C)ANOHANA PROJECT

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事