• 男は何を頼むのか!? 『土下座で頼んでみた』キャラ&キャスト公開!
  • 男は何を頼むのか!? 『土下座で頼んでみた』キャラ&キャスト公開!
2020.08.30

男は何を頼むのか!? 『土下座で頼んでみた』キャラ&キャスト公開!

(C)ふなつかずき / DMM pictures



富田美憂(見瀬内花南、塩屋令)
率直に「楽しみ!」とわくわくしました。セクシーなシーンが満載だけど全体的にコミカルな雰囲気も感じますし、1話完結のようになっているところも面白い作品です。1本の尺がかなり短い作品だと聞いていたので、その中でどうやって遊ぼう、アプローチをしようと楽しみながら考えて演じました。


長妻樹里(豊房麗、数寄屋橋累)
元々Twitterで話題になっていたのを知っていたので「アニメ化するんだ!」とビックリしました!! そしてちょうどTwitterでみたキャラクターの役が私の担当で少し運命を感じました……(笑)


小倉唯(崖坂みのり、姉歯結亜、思井綾芽)
様々な役柄を演じさせていただけるということだっので、どんなキャラクターたちに出会えるんだろう、と楽しみにてしていました。


清水彩香(大阪朱莉、喜屋武珠)
最初お話を頂いたとき、絵がすごく可愛くて女の子たちが魅力的、なによりタイトルのインパクトがすごい! と思ったのを覚えています。恥ずかしくなっちゃうようなシーンをどう演じようかドキドキでした!


海田朱音(ニノセサンノセ)
初めて名前付きのキャラクターを演じさせていただます! 色っぽい作品なのですごくドキドキしました!


北守さいか(村上小波、油石夏実)
恥ずかしがりつつもお願いに応じてしまう可愛いヒロインたち。その一員として役に参加できること、嬉かったす。博多弁を話すキャラがいるのですが、私自身九州に住んでいた時期があり「ついに経験を活かす時が来た!」なんて思いました。


杉田智和(土下座)
え? アニメ!? ウソだろ……え? 出るの??


堀江一眞(天の声)
アニメのキャラクターの声のお仕事以外に、実はナレーションのお仕事もよくやらせて頂くのですが、それでもアニメの中の「天の声」的なナレーションは初めての経験で、とても楽しくやらせて頂きました♪

>>>『土下座で頼んでみた』関連画像を全部見る

(C)ふなつかずき / DMM pictures

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事