• 『キン肉マン』悪魔、進軍! 悪魔将軍の名シーンが満を持して立体化!
  • 『キン肉マン』悪魔、進軍! 悪魔将軍の名シーンが満を持して立体化!
2020.10.19

『キン肉マン』悪魔、進軍! 悪魔将軍の名シーンが満を持して立体化!

(C)ゆでたまご・東映アニメーション

キン肉マンフィギュアの製造・販売で好評を博しているSpiceSeed フィギュア事業部は、2020年10月31日(土)20時より、キン肉マン「悪魔将軍 あの時と何も変わらぬver.」フィギュアを予約販売する。

悪魔将軍を中心に「原作から飛び出してきたような造形」「並べて楽しい統一感」をコンセプトに、ラインナップを展開してきたSpiceSeedフィギュア。360度全ての角度から楽しめ、キン肉マンの世界観を手元で堪能することができる。

そしてこの度、2016年ワンフェス会場で展示して以来期待の声が多く寄せられていた「悪魔将軍 あの時と何も変わらぬver.」が遂に完成! 長年理想の造型を追求し続け、ようやく満足いくものに仕上がったとのこと。
原型は重鎮・松浦健が担当。まるでマンガの世界をそのまま再現したような丁寧で緻密なディテール、破綻なき造形の悪魔将軍は必見だ。

さらに今回の注文に限り「おかげさまで5周年!キャンペーン」として、特別価格5000円割引&アクリル製ネームプレートの特典をつけて販売。
また、11月1日(日)20時から、マッスルショットをはじめ各種販売を予定している。

(C)ゆでたまご・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部