• 『鎧武外伝 グリドンVSブラーボ』第2話、城乃内を救ったのは初瀬!?
  • 『鎧武外伝 グリドンVSブラーボ』第2話、城乃内を救ったのは初瀬!?
2020.11.01

『鎧武外伝 グリドンVSブラーボ』第2話、城乃内を救ったのは初瀬!?

(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・東映



鷲見友美ジェナ(仮面ライダーシルフィー/鈴鹿まさこ 役)
「テレビ本編が終わり、『鎧武外伝』も終わってから5年後に、新たに『鎧武外伝 仮面ライダーグリドンVS仮面ライダーブラーボ』 が作られるなんて思ってもいなかったので、『鎧武』ファンとしてすごくうれしかったですね。そして、まさかまさか! その作品に私が出られるなんて夢のようです。これまで仮面ライダーGIRLSの一員として、仮面ライダーを応援し、歌を歌わせていただくだけでも光栄なことだったのに、仮面ライダーに変身できるなんて本当にビックリです。悪役であることには何も抵抗はなかったです。正体を告げたときのワルそうな顔も楽しくできました。仮面ライダーシルフィーは美しい仮面ライダーなので、変身は格好いいだけでなく可憐な感じを意識しています。最近は声優のお仕事もさせていただいているので、シルフィーのアクションシーンのアフレコではそうした経験を活かせたのがよかったです。ずっと配信されるまで出演のことも何も言えないのがもどかしかったですね(笑)。こうしてようやく私の出演をお知らせできました。仮面ライダーGIRLSとしての私のファンの方だけでなく、「鎧武」ファンの方々からも好意的なコメントをたくさん頂けたのでホッとしています。これからも仮面ライダーを応援していきますので、鷲見友美ジェナと仮面ライダーGIRLSをよろしくお願い致します。TTFCで配信している『TTFC 仮面ライダーGIRLSチャンネル』ではいろいろな裏話を語っているのでぜひ観てくださいね」(10月27日コメント収録)

『鎧武外伝 仮面ライダーグリドンVS仮面ライダーブラーボ』のマル秘裏話が聞ける『TTFC 仮面ライダーGIRLSチャンネル #30』はTTFC会員限定配信中だが、11月1日(日)18:00より、どなたでもご覧いただける東映特撮Youtube Officialでも期間限定配信が決定した(内容一部改変あり)。

『TTFC仮面ライダーGIRLSチャンネル #30 鎧武外伝 配信開始!ネタバレありでインタビュー~part1』を特別公開!

<内容>
『鎧武外伝 仮面ライダーグリドンVS仮面ライダーブラーボ』の公開を記念し、普段は東映特撮ファンクラブでしか見られない『TTFC仮面ライダーGIRLSチャンネル』の#30を特別公開! 鈴鹿まさ子役で出演したジェナがネタバレありで色々語る。気になる第2話のネタバレ裏話は東映特撮ファンクラブにて配信中。


『鎧武外伝 仮面ライダーグリドンVS仮面ライダーブラーボ』

<キャスト>
松田凌  吉田メタル  鷲見友美ジェナ(仮面ライダーGIRLS)
白又敦  久保田悠来

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
監督:諸田敏  脚本:毛利亘宏
主題歌:『You are the HERO』
SHOCK EYE from 鎧武乃風

☆公式WEBページ>>>  
予告編


(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事