• 完売が続いていた『鬼滅の刃 DX日輪刀』が、ついに予約受付を開始!
  • 完売が続いていた『鬼滅の刃 DX日輪刀』が、ついに予約受付を開始!
2020.12.04

完売が続いていた『鬼滅の刃 DX日輪刀』が、ついに予約受付を開始!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


【商品概要】
『鬼滅の刃 DX日輪刀』
『鬼滅の刃 DX日輪刀』
メーカー希望小売価格:6380円(税込)
発売日:2020年10月31日(土)
セット内容:本体(柄)、刀身(水の呼吸)、刀身(ヒノカミ神楽)・・・各1個
対象年齢:6歳以上
主な素材:本体(柄):PC 刀身(水の呼吸):ABS、MABS、 PVC/刀身(ヒノカミ神楽):PC、 MABS、PVC
サイズ:全長約58cm ※刀身(水の呼吸)装着時
電池:単4乾電池2本(別売)
主な販売ルート:全国の玩具店、百貨店・家電・量販店の玩具売場、インターネット通販

★予約はこちら:バンダイ『鬼滅の刃』おもちゃ公式サイト

<セット内容>
セット内容
サイズ説明

<遊び方>
●水の呼吸モード
水の呼吸モード
人間よりも能力の優れた鬼を退治するため、炭治郎が発動する技「水の呼吸」。刀身(水の呼吸)を装着し、本体(柄)のボタンを押すごとに「水の呼吸」の10種の型の台詞と効果音が順番に鳴る。

●ヒノカミ神楽(かぐら)モード
ヒノカミ神楽(かぐら)モード
炭治郎が下弦の伍・累と戦った時に放った「ヒノカミ神楽」。刀身(ヒノカミ神楽)を装着し、本体(柄)のボタンを押すと「ヒノカミ神楽 円舞」の台詞と効果音が鳴る。

●アクションモード
アクションモード
刀身を外した本体(柄)のみの状態にしてボタンを押すと、台詞や効果音が流れ、さらに柄を振ると技の効果音が流れる。ボタンを押すごとに全11種の型の台詞と効果音が順番に鳴る。

※本商品は2020年10月31日発売の『鬼滅の刃 DX日輪刀』と同じ商品です。
※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。
※ご注文状況によっては、発送時期が多少前後する場合もございますので、ご了承ください。
※本ページに掲載された商品写真・仕様は、開発中のものです。商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合があります。
※画像は試作品の為、実際の商品とは異なる場合がございます。ご了承の上、閲覧ください。
※画像の色味は本品と多少異なる場合がございます。
※本商品のセット内容以外は全て別売りです。
※本商品は、日本国外で販売する可能性がございます。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事