• 『リョーマ!』3DCG画像一挙解禁!キャストコメントも到着
  • 『リョーマ!』3DCG画像一挙解禁!キャストコメントも到着
2021.02.05

『リョーマ!』3DCG画像一挙解禁!キャストコメントも到着

(C)許斐 剛/集英社 (C)新生劇場版テニスの王子様製作委員会


▼越前リョーマ(CV皆川純子)


▼越前南次郎役 松山鷹志

さぁ、行くぜ青少年!!
テニプリ初の3DCG映画『リョーマ!』
いつまでもどこまでもチャレンジャーだねー!
着物からアロハに変わった若き南次郎。
しっかし男前だなぁ~!

▼手塚国光役 置鮎龍太郎

〝新生〟テニスの王子様という事で、その全貌はご覧いただくしか無いのですが、『テニプリ』はまた新たな扉を開いたんだな! と驚愕する事でしょう。
とにかく、油断せずに来い‼︎ 今こそ、君たちはテニプリの柱になる。

▼跡部景吾役 諏訪部順一

テニプリ史上かつてないスタイルでお届けする、謎に満ちた新作映画。
果たしてどのような物語が繰り広げられるのか!?そして、3DCGで表現された彼らがどのように動くのか⁉︎ 完成した本編を自分も早く観たいです。

▼竜崎桜乃役 高橋美佳子

お久しぶりです、桜乃の事覚えてくれていますか?(^^)
3DCGキャラに進化した桜乃ですが心はあの頃と全く変わらないままです。
許斐先生の新たに作り出した世界に久しぶりにどっぷり浸って演じてみたらとてもドキドキワクワクできたので皆さんにも必ず楽しんでいただけると思います!
9月の公開をお楽しみに‼︎ 私も早く観たいです!

(C)許斐 剛/集英社 (C)新生劇場版テニスの王子様製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事