• 『鬼滅の刃』炭治郎の心がアクセを守護☆光る小人アクセサリースタンド
  • 『鬼滅の刃』炭治郎の心がアクセを守護☆光る小人アクセサリースタンド
2021.08.03

『鬼滅の刃』炭治郎の心がアクセを守護☆光る小人アクセサリースタンド

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメ『鬼滅の刃』より、炭治郎の “無意識の領域” に存在している “光る小人” をモチーフとしたハイクオリティなアクセサリースタンドが登場! バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2021年8月3日10:00より予約受付が開始される。

大ヒットアニメ『鬼滅の刃』より、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』で登場した、炭治郎の “無意識の領域” に存在している “光る小人” がアクセサリースタンドとなって新発売される。

劇中でも印象的だった、炭治郎の優しさ、心の美しさを象徴するような “光る小人” が、あなたのジュエリーを大切に抱えてくれます!
小人は半透明の乳白色、美しい水面の台座はクリアブルーで成型。
さらに小人には蓄光塗料を使用しているため、光を吸収し暗闇で優しく発光する。
アクセサリースタンドとしてお気に入りのアクセサリーを飾るのみならず、インテリアとして部屋に並べても楽しめるアイテムに仕上がっている。

素材はポリエステル樹脂、サイズは全高約90cm。
価格は6600円(税込)となっており、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2021年8月3日10:00〜9月26日23:00まで、予約を受け付けている。
なお、上限数に達し次第受注は終了となるので、お求めの方はお早めに予約をするといいだろう。
商品のお届けは、2021年11月を予定している。

☆商品デザインや使用イメージをみる(写真8点)>>>>

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事