• 梶原岳人1stミニアルバムよりカバー曲『君ドロップス』のMV解禁!!
  • 梶原岳人1stミニアルバムよりカバー曲『君ドロップス』のMV解禁!!
2021.08.23

梶原岳人1stミニアルバムよりカバー曲『君ドロップス』のMV解禁!!

自然体の表情を楽しめるMVはファン必見だ

『ブラッククローバー』アスタ役などで人気を博し、爽やかなルックスと歌声も注目されている声優・梶原岳人の新曲『君ドロップス』のMVが公開された。

昨年11月に『A Walk』でアーティストデビュー、自身が主役を務めたTVアニメ『ブラッククローバー』のEDテーマにも抜擢され、その歌唱力の高さでも大きな話題となった梶原岳人が、10月20日には1stミニアルバム『何処かの君に』をリリース。約1年ぶりとなる本作はアーティスト・梶原岳人としての存在感と声の魅力、表現力をより味わえるようなカバー曲と新曲が収録される。ミニアルバムの発売に先駆けて、8月11日にはthe pillowsのカバー曲『Funny Bunny』を先行配信、その優しい歌声が話題となっていた。

その第2弾として8月23日より先行配信がスタートした『君ドロップス』のMVが解禁された。同曲は人気アニメのテーマソングやCMソングなどを担当するバンド・TRIPLANEのカバーで、「大好きな君に出会えたからさ」という素直な歌詞が印象的なラブソング。MVでは、梶原の運転する車の助手席に乗って一緒にドライブしているような映像も差し込まれ、肩の力が抜けた彼の自然体な素顔も垣間見ることのできる映像となっている。
▲『君ドロップス』ジャケット写真

今後も9月6日に第3弾、9月20日に第4弾、10月4日に第5弾と、カバー曲を隔週で順次配信予定。
また、梶原岳人の誕生日当日となる11月28日には東京、山野ホールにて待望の初ワンマンライブも決定した。
初めてのワンマンライブで梶原がどのようなパフォーマンスを見せるのか、まずはこのMVをチェックして期待を高めておこう。

>>>梶原岳人『君ドロップス』MV場面カットを見る(写真6点)

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事