• 恋の喜びも怖さも詰め込んで。無料マンガ『この好きは止められない』
  • 恋の喜びも怖さも詰め込んで。無料マンガ『この好きは止められない』
2021.10.29

恋の喜びも怖さも詰め込んで。無料マンガ『この好きは止められない』

(C)Caoru Comori/LINE Digital Frontier

素敵な恋人がいると、それだけで自分が強くなれたような、無敵な気持ちになれることってありますよね? 今回は、そんな気持ちが明るくなるような恋愛をしていた女性が、一転、恋愛の暗いところも体験していく姿を描いた、酸いも甘いも詰め込んだwebtoonをご紹介します。 

■『この好きは止められない』
著:小森薫 

入社2年目、アパレル企業に勤める26歳OLのめい。バリバリ仕事をこなす華やかなキャリアウーマンに憧れつつ、雑用も一生懸命こなす彼女には、ある秘密が……。
それは、自身が働く会社の若き社長である日比谷社長とお付き合いをしていること。付き合って1年の記念日に指輪(右手用)を貰ったりと、順調なお付き合いを続けているつもりだった。

しかし、あるパーティーで、恋人である社長とその右腕として働く事業部長の女性が、二人でパーティーを抜け出す現場を目撃してしまう。こっそり後をつけためいは、その二人が口づけを交わす姿を目の当たりにして……。
恋人の裏切りに大きなショックを受けためい。その手をとり、「僕たちも少し抜けませんか?」と誘うのは、金髪のイケメン。ショックのあまり目の前のイケメンの誘いを思わず受けてしまい……?

このマンガで特に注目してほしいのは、読み飛ばしがちなプロローグ! 本編だと優しい良い人に見える金髪イケメンが、何やら裏の顔があって計画的にめいに近付いたように見えるのだ。

一体彼は何者なのか? そして社長の浮気は本当なのか? 健気なめいを思わず応援したくなること間違いない『この好きは止められない』。電子コミックサービス大手の「LINEマンガ」で9月から連載スタートしたばかり。無料で楽しめるので、恋愛にまつわるトキメキも自己嫌悪も喜びも怒りも、色々な感情を引き出されること請け合いの本作を是非その目で楽しんでみて♪

>>めいの前に現れた金髪イケメンを見る(画像5点)

■『この好きは止められない』
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001176
■LINEマンガ
https://manga.line.me/

(C)Caoru Comori/LINE Digital Frontier

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事