• 鬼頭明里も参戦!マジでコメが食べたくなる『#MK3』チャレンジ
  • 鬼頭明里も参戦!マジでコメが食べたくなる『#MK3』チャレンジ
2022.03.30

鬼頭明里も参戦!マジでコメが食べたくなる『#MK3』チャレンジ

鬼頭明里も参戦!マジでコメが食べたくなる『#MK3』チャレンジ


▼メイキング映像


▼完成動画


◆鬼頭明里さん#MK3への思いを語る!
【撮影を終えて】
動画を見て、率直に「おいしそう」と感じたままアドリブでやらせていただきました。まさか、全てアドリブをお願いされると思わず、試されてる感がありました。
アテレコ収録では、様々なキャラクターを変えて演じていきました。初めて挑戦する「学級委員長」や「関西のおばちゃん」など監督からのフリがあってかなりびっくりしましたね(笑)。とっても刺激的でした。お腹が空きましたね!

【鬼頭明里さんの推し#MK3は?】
「今日の夜ご飯何食べようかな」と思いながら収録をしていました。私は「秒たぬきメシ」がお気に入りです。お米も大好きで、普段よく食べます。普段はお米を塩だけで食べたりもしますし、あとはたらこバターがすごく好きで。よくたらこを買ってきて、バターと一緒に食べます。

【これを見ている皆さんへコメント】
日本人といえばお米というイメージがあって、自分にとってはこれまでもお米が身近にあったので今の日本のコメ余り問題のお話を聞いて驚きました。このキャンペーンを通していろんな人に “コメ余り問題” を知ってもらい、もっとみんなでお米を食べて、一緒にお米を盛り上げていけたらなと思います!

<鬼頭明里 プロフィール>

2014年より声優として活動。『鬼滅の刃』竈門禰豆子役、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』近江彼方役、『カッコウの許嫁』天野エリカ役、など多くの話題作に出演中。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記。

◆「#MK3」チャレンジ(マジでコメ食う3秒前)実施概要
時期:2022年3月23日(水)〜
公式アンバサダー:料理研究家 リュウジ
★「#MK3」特設サイト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事