• びっくらたまごでスーパー銭湯アイドル純烈のマスコットとお風呂に!
  • びっくらたまごでスーパー銭湯アイドル純烈のマスコットとお風呂に!
2022.10.18

びっくらたまごでスーパー銭湯アイドル純烈のマスコットとお風呂に!

(C) G-STAR.PRO All Rights Reserved.

スーパー銭湯アイドル「純烈(じゅんれつ)」と、バンダイ ライフ事業部の入浴剤「びっくらたまご」がコラボレーション。お湯の中から純烈メンバーのマスコットが出てくる「びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ お風呂純烈」が、2022年10月17日に全国の量販店・ドラッグストア・玩具店・家電量販店の日用品売場・玩具売場に登場した。

純烈は「夢は紅白! 親孝行!」をスローガンに2010年にデビューしたムード歌謡グループ。特撮ヒーロー番組出演経験者を中心に結成された。
スーパー銭湯における地道なライブ活動を通じマダム層を中心に支持をあげ、2018年には念願のNHK紅白歌合戦への出場も果たした。
2022年秋に小田井涼平が純烈を卒業。新たに岩永洋昭がメンバーに加わることが発表されている。

「びっくらたまご」シリーズは2002年発売のマスコット入り入浴剤。累計出荷数1億5千万個(2022年10月時点)の突破の人気商品だ。
「ドラマチックお風呂シリーズ」は20周年の2022年販売開始、大人も存分に楽しむことができる「お風呂だからこそできる演出と体験」に、よりこだわった入浴剤の新しいシリーズになっている。

「びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ お風呂純烈」は、スーパー銭湯アイドル「純烈」とのコラボレーションで実現した商品。
ピンクの入浴剤が溶けると、きれいなピンク色とばらの香りがお風呂に広がり、純烈メンバーのマスコットが中から1つ出てくる。
全高約30ミリのマスコットは、この商品のために公式に描き起こされたデフォルメデザインで、メンバーとの混浴気分が楽しめる。

マスコットにはボールチェーンを通せる穴がついており、取り付けることでキーホルダーの様に使用する事もできる(ボールチェーンは別売り)。
マスコットはシークレット4種を含む全12種、何が出るかはお楽しみ。

マダム層が多いとされる純烈ファン。PVもそれを意識したものとなっている。
自宅のお風呂で純烈メンバーに囲まれて日々の疲れを癒やしながら、幸せな入浴時間を体験していただきたい。
特に「純烈の」小田井涼平ファンの方はお見逃しなく。第2弾が発売されるとしたら、メンバーは交代している可能性もある。

>>>「びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ お風呂純烈」マスコットなどの画像を見る(画像14点)

(C) G-STAR.PRO All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事