• 『でこぼこ魔女の親子事情』2023年放送! メインキャストに古賀葵、水樹奈々
  • 『でこぼこ魔女の親子事情』2023年放送! メインキャストに古賀葵、水樹奈々
2023.02.01

『でこぼこ魔女の親子事情』2023年放送! メインキャストに古賀葵、水樹奈々

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

TVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』が2023年に放送決定し、ティザービジュアルが公開。さらに、メインキャストに古賀葵、水樹奈々が発表となった。

COMICメテオにてピロヤが連載中の『でこぼこ魔女の親子事情』は、容姿が逆転している魔女の親子の日常を描いたでこぼこドタバタコメディ。幼い見た目の魔女・アリッサは、ある日人間の赤子を拾い、その子をビオラと名付け育てることに。そして16年後、ビオラは想像を遥かに超える成長を見せる…。

TVアニメ化が発表されていた本作の放送時期が2023年に決定し、あわせてティザービジュアル、メインキャストが解禁。メインキャストには、アリッサ役に古賀葵、ビオラ役に水樹奈々が発表された。
先輩の水樹奈々が娘役、後輩の古賀葵が母親役となり、配役としてもでこぼこな2人がいったいどんな化学反応を見せてくれるのか、放送を楽しみに待とう。

また、アニメ化に向けて原作ピロヤからイラストも到着。「一視聴者として楽しみに待機しつつ、アニメの足を引っ張らないよう原作も今まで以上に頑張ります!!!!!!」と喜びも語った。

2023年放送、TVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』の続報に乞うご期待!

>>>ティザービジュアルや原作・ピロヤによるイラストを見る(写真4点)

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事