• 『お隣の天使様』第5話 共に過ごす年末年始、おしゃれをして初詣
  • 『お隣の天使様』第5話 共に過ごす年末年始、おしゃれをして初詣
2023.02.02

『お隣の天使様』第5話 共に過ごす年末年始、おしゃれをして初詣

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

2023年1月7日(土)から放送中のTVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』の第5話あらすじ、先行カットが公開となった。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は「小説家になろう」に2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて現在7巻まで発売の大人気ライトノベル。著者は佐伯さん、イラストははねことが担当している。
一人暮らしの高校一年生・藤宮周と、隣に住む学校一の美少女・椎名真昼との甘くて焦れったい恋の物語だ。

第5話は2月4日(土)22:30よりTOKYO MX他にて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第5話 「天使様と初詣」>
大晦日の夜、真昼と周は一緒に年を越した。周は疲れて眠ってしまった真昼をやむなく自分のベッドに寝かせるが、無防備な寝顔に一人動揺してしまう。
二日後、二人のもとへ周の両親が訪ねて来る。四人で初詣に出かけることになるが、周は初めて見る真昼の着物姿に見惚れ、真昼も同じく、おしゃれをして格好良くなった周を見て頬を赤らめるのだった――。

>>>第5話先行カットを全て見る(写真5点)

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事