• 安心したやすらぎのポーズ!「肩ズンFig. アナと雪の女王」
  • 安心したやすらぎのポーズ!「肩ズンFig. アナと雪の女王」
2023.02.18

安心したやすらぎのポーズ!「肩ズンFig. アナと雪の女王」

(C)Disney

相手の肩に頭をもたれかけたポーズのカプセルトイ「肩ズンFig. 」シリーズに『アナと雪の女王』がラインナップ入り。「肩ズンFig. アナと雪の女王」は2023年2月下旬、全国の玩具店や量販店のカプセルトイ売場に登場予定。タカラトミーアーツの「ガチャ」ブランドのアイテムだ。

『アナと雪の女王』は2013年のディズニーアニメ映画。雪や氷を操る能力を持つが完全にはコントロールできない王女エルサと,その妹アナを中心とした物語だ。2019年には続編『アナと雪の女王2』が公開されている。

「肩ズンFig. 」はタカラトミーアーツが展開するデフォルメフィギュアシリーズ。隣の人の肩に頭をもたれかけたポーズになっており、種類を集めるとどんどん横に並べることができる。もちろん単体でも自立(座ったポーズだが)するようになっている。

ラインナップは4種。

クリストフ
アナ
エルサ
オラフ

寄りかかられ役担当のクリストフが一番大きく全高約4.7センチ、エルサで全高約4.3センチになっている。

「真実の愛」がテーマになっている『アナと雪の女王』。相手を信頼しきったポーズの「肩ズンFig. アナと雪の女王」はそのテーマにピッタリかもしれない。

>>>「肩ズンFig. アナと雪の女王」の画像を見る(画像4点)

(C)Disney

ライターぬのまる

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事