• シュールで万能すぎるチンアナゴ!? しゃべる・光る・踊る、あなたのお相手いたします♪
  • シュールで万能すぎるチンアナゴ!? しゃべる・光る・踊る、あなたのお相手いたします♪
2023.03.11

シュールで万能すぎるチンアナゴ!? しゃべる・光る・踊る、あなたのお相手いたします♪

まねっこチンアナゴくん

細長くて思ったよりめっちゃ砂の中の巣がロングなことが話題にもなった、水族館の人気者「チンアナゴ」が、ひとりでも楽しませてくれる万能おもちゃになってやってくる。パリピ風のシュールなチンアナゴをあたなのパートナーにしてみない?

総合雑貨メーカーのハックから2023年3月に新登場する「まねっこチンアナゴくん」、とってもシュールで可愛くておすすめのおもちゃ。
「まねっこチンアナゴくん」は、歌って踊る愉快なチンアナゴ。音声録音をして声モノマネもでき、オウム返しならぬチンアナゴ返しを楽しむことができる。そのほか、ピカピカ光りながら音楽に合わせて踊ることも可能で、光りながらダンスをするその姿はシュールそのもの。
暇すぎるときなど、ひとりでも楽しむことができるギミックが搭載されているので、デスクの側にスタンバイしてもらって、たまに相手にしてもらうと良い息抜きになりそうだ。

細長い身体をくねらせて、光らせ、踊り、声真似をするチンアナゴ。
ふっと笑える、楽しいひとときをおそばにどうぞ!

☆光ってる「チンアナゴくん」のイメージなどを見る(写真4点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事