• 【ゆるキャン△】光る・ぶら下がる・目印になる! リン&なでしこ/ケロリンもTシャツに!
  • 【ゆるキャン△】光る・ぶら下がる・目印になる! リン&なでしこ/ケロリンもTシャツに!
2023.06.13

【ゆるキャン△】光る・ぶら下がる・目印になる! リン&なでしこ/ケロリンもTシャツに!

(C)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

2023年の夏キャンプに向けた『ゆるキャン△』グッズは可愛い&便利で要チェック。今回ご紹介する新作は、ゆらゆら揺れる姿がとってもキュート、光って目印にもなる便利可愛いストラップと、あの話題のケロリン桶がデザインされたTシャツ!

女子高生が繰り広げるゆるっとしたキャンプ活動が魅力の『ゆるキャン△』から、リンとなでしこのぶらさがった姿がかわいいアクリルストラップと、話題沸騰したケロリン桶デザインのTシャツが新登場! キャラクターのアウトドアグッズブランド「AOZORAGEAR」よりリリースされる。

まず最初にご紹介するのは、ぶらさがった姿がかわいいアクリルストラップ。各務原なでしこと志摩リンの2種のデザインがご用意されている。
普段使いのカバンだけではなく、付属のパーツを使うとロープやケーブルなどにもぶらさげることができるので、アウトドアシーンでも使用可能。
さらに蓄光モデルなので夜のキャンプ場でテントの目印などとしても活躍! 職場やご自宅ではパソコンやスマホなどケーブル用のアクセサリーとして使うのがおすすめだ。

そして『ゆるキャン△』×リラックスの「ゆるキャン△ ケロリン 湯ったりTシャツ」!
Tシャツのボディに9.1ozのマグナムウェイト生地を使用し、累計5万個を販売した「ゆるキャン△ ケロリン桶」のデザインがバックプリントされたアイテムだ。
しっかりとした作りと重たさで、お風呂上がりやアウトドアシーンに最適な、ゆっくりとした気持ちになれる。夏場などの汗をかきそうなシーンでは、これ1枚もっているだけで何かと重宝間違いなし!

これらのアイテムは、キャラクターのアウトドアグッズECサイト「AOZORAGEAR online SHOP」にて2023年6月13日より発売開始!
「ぶらさがりストラップ」は、6月17日&18日に「ゆるキャン△ピングカー」が出没する、浜松「渚園キャンプ場」特設物販コーナーでもお取り扱いされるとのことなので、チェックしてみてね。

☆来たる夏のキャンプシーズンに向けた新商品第1弾(写真6点)>>>

(C)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事