• 『女神のカフェテラス』第11話 ヒロイン5人の隼への想い
  • 『女神のカフェテラス』第11話 ヒロイン5人の隼への想い
2023.06.14

『女神のカフェテラス』第11話 ヒロイン5人の隼への想い

(C)瀬尾公治・講談社/「女神のカフェテラス」製作委員会

2023年4月7日(金)から放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』の第11話あらすじ、先行場面カットが到着した。

『女神のカフェテラス』は、『週刊少年マガジン』にて好評連載中、瀬尾公治先生による大人気シーサイドラブコメ。
東大現役合格の秀才・粕壁隼と、亡き祖母が営んでいたカフェ「Familia」を舞台に、 “おばあちゃんの家族” を語る見知らぬ美女5人との出会いから始まる、運命の人×5との贅沢すぎる共同生活を描く。

第11話は6月16日(金)深夜1時25分よりMBS/TBS系 全国28局ネット “スーパーアニメイズム” 枠にて放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第11話 「恋の火花」>
「Familia」の庭で、花火をしながら夏を振り返る、隼と5人。色々なことがあった夏の間に、隼との関係が深まっていた。
そんなある日、家の風呂釜が壊れてしまったため、6人は町の銭湯へと足を運ぶ。
開放的になった女子5人は、たまたま居合わせた和菓子屋のおばちゃんの「隼くんのこと、どう思ってるの?」という問いに、それぞれの答えを返すが、なかなか素直になれない流星に、紅葉が意外な言葉をかける…。

>>>第11話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)瀬尾公治・講談社/「女神のカフェテラス」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事