• 『ひろがるスカイ!プリキュア』第32話 キュアマジェスティはエル!?
  • 『ひろがるスカイ!プリキュア』第32話 キュアマジェスティはエル!?
2023.09.09

『ひろがるスカイ!プリキュア』第32話 キュアマジェスティはエル!?

(C)ABC-A・東映アニメーション

2023年2月5日(日)から放送中のTVアニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』第32話のあらすじ、先行場面カットが公開された。

『ひろがるスカイ!プリキュア』(公式略称「ひろプリ」)は、「プリキュア」シリーズ第20作目の作品。
平和な “スカイランド” に大事件が発生し、アンダーグ帝国の怪物につれさられてしまったプリンセス “エルちゃん” 。勇敢な少女 “ソラ” は、プリンセスを追ってふしぎな穴へ。その先はなんと別の世界の “ソラシド市” につながっていて……!?
ふたつの世界を飛びまわる、プリキュアたちの冒険が描かれる。

第32話は9月10日(日)朝8時30分より放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第32話 「大変身!キュアマジェスティ!!」>
突然あらわれたスキアヘッド、そしてキュアマジェスティのことを思い出し、朝から重々しい雰囲気のソラ(声:関根明良)たち。ひとり上機嫌のエル(声:古賀葵)は、自分がマジェスティだと主張する。ソラたちはおどろきつつも、エルに「変身できる?」と聞いてみるが、なぜかここでは変身できない。
どうすれば変身できるようになるか、あげは(声:七瀬彩夏)と考え始めたエルは、「先輩プリキュア」のソラ、ましろ(声:加隈亜衣)、ツバサ(声:村瀬歩)の様子を観察し、何度も変身しようと試すがうまくいかず、とうとう泣き出してしまう。エルにはエルだけのミラージュペンがあるはず、とあげはがなだめていると、ツバサのもとに鳥たちが異変を伝えにやってくる。
ソラたちが駆けつけた先には、アンダーグエナジーによって心を邪悪にされたミノトンが街を破壊していた。

【スタッフ】
脚本:加藤還一 演出:横内一樹 作画監督:爲我井克美/美馬健二 美術:徐柱星

<予告映像>

>>>第32話先行場面カットを全て見る(写真5点)

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事