• ピクミン・スプラ・マリオ・あつ森の “ラッピング×エコバッグ” が可愛い!
  • ピクミン・スプラ・マリオ・あつ森の “ラッピング×エコバッグ” が可愛い!
2023.10.24

ピクミン・スプラ・マリオ・あつ森の “ラッピング×エコバッグ” が可愛い!

(C) Nintendo

数々の人気ゲームを生み出す任天堂がリリースする、とっても可愛いアイテムを発見! 『スーパーマリオ』『ピクミン』『スプラトゥーン3』『あつまれ どうぶつの森』のお出かけにもプレゼントにも使えるエコバッグが登場した。

1985年の第一作の発売以来、シリーズ累計売上3億本以上を誇るゲーム界のレジェンド『スーパーマリオ』。
未開の星でピクミンと共に冒険する、シリーズ4作目もリリースされた『ピクミン』。
爽快インクバトルでイカした奴らが戦う『スプラトゥーン』。
ほのぼの開拓ライフでやりこみ要素満点、コロナ禍では爆発的人気を誇った『あつまれ どうぶつの森』。

錚々たる顔ぶれで登場する「ラッピング×エコバッグ」はプレゼントのラッピングやエコバッグとしても活躍するとっても便利で可愛いバッグなんです!

本アイテムは、お買い物に便利なサイズのエコバッグ。
容量約20リットルのLサイズと500mlのペットボトルやA4ノートが入るサイズの容量約8リットルのSサイズの2種類。
Lサイズにはポーチが付属するので折りたたんでバッグを収納したり、ポーチ自体を小物入れとして使うこともできる。
ポーチのデザインもとってもキュートで、『スーパーマリオ』はスター型、『ピクミン』はりんご型、『スプラトゥーン』はイカ型、『あつ森』は葉っぱ&たぬきち兄弟デザイン。
エコバッグ本体にはポーチをしまえるポケットが内側に付属しているので持ち運びにも便利です。

ちなみにSサイズはバッグ内側に付いているカラビナにリボンのループを通すとショルダーバッグとして使えます。

また、最大のポイントは「ラッピング×エコバッグ」のその名の通り、ラッピングに使用することが可能な点。
ラッピングとして使用する際は、付属のリボンを結んでポーチを付けたら完成! 各デザインに合わせたリボンもちゃんとご用意されているのが嬉しいですね♪ ポーチがラッピングのアクセントとなる飾りになっちゃうのも可愛いです。

Nintendo Switch TMシリーズ本体をはじめ、さまざまなプレゼントのラッピングにぴったり。プレゼントを取り出したら、そのままエコバッグとして活躍できる上にお洗濯も可能で繰り返し使うことができるので、とってもサスティナブルかも!?

マイニンテンドーストア、Nintendo TOKYO/OSAKA/KYOTO、全国の家電量販店、生活雑貨販売店、大手通販サイトほかにて、 10月20日(金)よりお取り扱いがスタートしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

☆便利でサスティナブルな「ラッピング&エコバッグ」を画像で見る(写真17点)>>>

(C) Nintendo

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事