• カニ一杯買い! みそ・むき身・内子まで「本ズワイガニ解体パズル」
  • カニ一杯買い! みそ・むき身・内子まで「本ズワイガニ解体パズル」
2023.10.29

カニ一杯買い! みそ・むき身・内子まで「本ズワイガニ解体パズル」

一杯買い!!本ズワイガニ解体パズル-内子付きー

本ズワイガニが美味しい季節です! カニを学べばもっと美味いかも? カニへの知見をより深めたい方におすすめしたい、遊んで学べる立体パズル「解体パズル」シリーズの新商品「一杯買い!!本ズワイガニ解体パズル-内子付きー」をご紹介しよう。

「一杯買い!!本ズワイガニ解体パズル-内子付きー」は、本ズワイガニの部位等のパーツを正しい位置に組み合わせて本ズワイガニ一杯に組み上げて完成させる全長約12cmの立体パズル。一杯のカニは、胴体・かにみそ・爪・足など全41個のパーツで構成されている。
さらに内子パーツもふたつ付属しており、一部のかにみそパーツを内子パーツに変えることで、メスの本ズワイガニを再現することもできる。
また、かに肉が2カ所についていたり爪先が動いたりとギミックも楽しめ、主な部位パーツには名称が表記され部位を学ぶこともできる。このパズルをやり込むことで、あなたはカニ博士の一歩を踏み出すことができるかもしれない。

ちなみに完成させたパズルは、付属のざるシート・台座・かにフォークと共に飾って愛でることができる。このパズルを組み立てて飾れば、きっとあなたのカニ愛を満たしてくれるはずだ。

解体パズルならではの可愛らしくこだわりの造形と共に、「組み立てる」「学ぶ」「飾る」いろいろな要素でお楽しみあれ。

☆隅々までカニを知ることができる解体パズル(写真10点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事