• 『チェリまほ』最終回第12話、転勤した安達は黒沢と離ればなれに!
  • 『チェリまほ』最終回第12話、転勤した安達は黒沢と離ればなれに!
2024.03.26

『チェリまほ』最終回第12話、転勤した安達は黒沢と離ればなれに!

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会

TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』最終回となる第12話の先行場面カット&あらすじが公開された。

TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の原作は豊田悠による同名漫画(掲載『ガンガンpixiv』スクウェア・エニックス刊)。累計部数280万部突破・実写ドラマ&映画も大ヒットの人気作で、略称は「チェリまほ」。
童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達は「触れた人の心が読める魔法」を使えるようになってしまった。ある日安達は、ひょんなことから営業部エースのイケメン同期・黒沢の心を読んでしまう。だが黒沢の心の中は安達への恋心で一杯だった……!

最終回である第12話は2024年3月27日(水)深夜24:00~(28日0時)テレ東ほかにて放送予定。

<第12話>
黒沢と結ばれたことで魔法の力がなくなり、安達は心が読めなくなった。
「魔法なんかなくても黒沢となら大丈夫だって思ったからだ」と話す安達の言葉が嬉しくて、黒沢は涙ぐむ。
出張から戻った安達は長崎への転勤を正式に受けるが、転勤後の仕事は激務だった。
離ればなれの生活の中、安達はこれからも黒沢と一緒にいるために何ができるかを考える。
>>>『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第12話先行場面カットその他を見る(画像12点)

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事