• 『牙狼〈GARO〉』シリーズ15周年記念作品が4月より放送開始! キャストコメント到着
  • 『牙狼〈GARO〉』シリーズ15周年記念作品が4月より放送開始! キャストコメント到着
2020.02.03

『牙狼〈GARO〉』シリーズ15周年記念作品が4月より放送開始! キャストコメント到着

(C)2020 雨宮慶太/東北新社


<空遠世那役:松大航也>

自分が長年愛されている『牙狼』の主演をやらせていただけると聞いた時、実感が湧かないくらい、とにかくびっくりしました。本読みやアクション練習をするにつれ、徐々に実感が湧いてきて、家の中で1人舞い上がったことを覚えています。
心強いチームの皆さんに本当に助けられ、改めて僕は周りに恵まれていると思いました。撮影までの期間は、特に、自分がいただいた役をどう演じるか考え、役に向き合う時間をたくさん作りました。そして、応援してくださるみなさまや牙狼ファンのみなさまの期待に応えたいとい気持ちが日に日に増しています。
15周年という記念すべき作品に恥じぬよう、全力で頑張ってまいります!

<天羽涼介役:勇翔>

今までの牙狼シリーズを全て観ていて以前から出演したいと公言していました。今回出演が決まった時は1人の役者としても嬉しかったですがやはり1人の牙狼ファンとしても嬉しかったです。
牙狼が好きだからこそ、ただ役を演じるのではなく観ている方に喜んでもらえるより良い作品作りをしていきたいと思います!

<南雲太輔役:時人>

この度、南雲太輔役を努めさせていただきます「時人」です。
牙狼シリーズ最新作『GARO -VERSUS ROAD-』に携われることをとても嬉しく思います。
今回は珍しくヤンキーではない役ということで僕に務まるか不安もありますが(笑)、精一杯南雲太輔として生き、皆さまと画面越しではありますがお会い出来ることを楽しみにしております。
更に新しく、リアルに、前作までのファンの方、牙狼シリーズを見たことがない方でも楽しめる内容となっておりますので是非お見逃しのないようご覧頂けたらなと思います。お楽しみに!

<香月貴音役:とまん>

長い歴史があり、たくさんの方々に愛されている『牙狼』の世界に入ることができ、大変嬉しく思います。
さらに15周年という節目の年で今までにない新しい牙狼作品になるかと思いますが、この作品を機に牙狼を知って頂ける皆様にもたくさん愛され、これまでの牙狼ファンの皆様にも楽しんで頂けるよう、最後まで責任持って撮影に励んで参ります。

<星合翔李役:清水尚弥>

以前から好きで観ていた、歴史のある牙狼に出演できることが本当に嬉しいです。メインキャスト全員、1ヶ月以上アクションや役作りなどの撮影準備を重ねて臨んでいます。
多くの牙狼ファンの方に楽しんで頂けるよう、心滅獣身になるまで全力で作品に向き合って頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

<奏風大役:門下秀太郎>

今回作品に参加させていただくにあたり、頂いた台本に初めて目を通したとき「これは本当に牙狼なのか!」と思いました。
以前に過去のシリーズを見たこともあったので自分が思い描いてたイメージとは違い、驚いた反面、今までとは違う牙狼をお届けできると思うと胸が高鳴り何度も台本に目を通してしまいました。
絶賛撮影中ですが今までのシリーズのファンの皆様にも、そして、初めて牙狼を見る皆様、すべての皆様に愛される作品になるように精一杯演じ切ります。是非楽しみにしてお待ちください。

(C)2020 雨宮慶太/東北新社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事