• 『トロピカル〜ジュ!プリキュア』第1話をチェック!敵キャラも発表
  • 『トロピカル〜ジュ!プリキュア』第1話をチェック!敵キャラも発表
2021.02.27

『トロピカル〜ジュ!プリキュア』第1話をチェック!敵キャラも発表

(C)ABC-A・東映アニメーション



◆キャスト解禁情報!
あとまわしの魔女などの敵サイドの新キャスト解禁され、コメントも到着した!

<あとまわしの魔女役 五十嵐 麗 >
【コメント】
誰もが知っている作品。とくに子供達に愛されている作品に出られるのはとても嬉しいことです。もちろんそれが敵役であっても同じです。
あとまわしの魔女は、まだまだ謎が多い存在ですが、記憶に残るキャラクターになるように大切に演じたいと思います。
トロピカルにキラキラと輝くキャラクター達の活躍で、明るく元気になって下さいね!

【代表作】
・魔法少女リリカルなのは(プレシア・テスタロッサ)
・マレフィセント2(イングリス王妃)
・殺人を無罪にする方法(アナリーズ・キーティング)

<バトラー役 小松史法>
【コメント】
地球の未来を担う子ども達が夢中になって楽しめる作品に出演できて嬉しく思います。
バトラーは、ポーカーフェイスな中にコミカルな部分もあり、執事としての役回りもあり、というところで難しさも感じておりますが、彼なりの感情の起伏を丁寧に演じていけたらと思います。
登場するキャラクターたちと一緒に、喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだりしながら、この作品をみんなで一緒に盛り上げていきましょう!

【代表作】
・アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第3部 スターダストクルセイダース 第5部 黄金の風(ジャン=ピエール・ポルナレフ)
・映画「スターウォーズ シリーズ」(ポー・ダメロン役 俳優 オスカー・アイザック)
・映画「トランスフォーマー シリーズ」(サム・ウィトウィッキー役 俳優 シャイア・ラブーフ)

<チョンギーレ役 白熊寛嗣>
【コメント】
普段から「かったりぃ」という言葉を使い慣れているせいか、スムーズに入り込む事が出来ました(笑)。
全力でやる気パワーを吸い取って行きます!
視聴者様のやる気だけは吸い取らないようにしますので、元気いっぱいのプリキュアを、ぜひぜひ楽しんで下さい!

【代表作】
・ONE PIECE(牛鬼丸)
・オーバーロード(ガゼフ・ストロノーフ)
・BEASTARS(リズ)

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事