• 『七つの大罪』梶裕貴、雨宮天、倉科カナ、川島明が特番に集結!
  • 『七つの大罪』梶裕貴、雨宮天、倉科カナ、川島明が特番に集結!
2021.06.23

『七つの大罪』梶裕貴、雨宮天、倉科カナ、川島明が特番に集結!

(C)鈴木央・講談社 2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会

講談社『週刊少年マガジン』にて約8年にわたって連載され、単行本は全41巻で完結、累計発行部数3700万部を突破している、大人気コミック『七つの大罪』。TVアニメから続く“最終章のその先”を描いた、原作・鈴木央が描き下ろした完全新作オリジナルストーリーの『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の公開を目前にした特番の放送が決定した。

いよいよ公開を7月2日に控えた『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』のスペシャル特番の放送が決定!
『公開直前「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」見なきゃ損!!最後に大罪人集結 SP』が、2021年6月30日(水)に、テレビ東京系にて17:10から放送される。

本特番にはTVアニメ1話目から声優を務めてきたメリオダス役の梶裕貴や、エリザベス役の雨宮天に加え、劇場版のゲスト声優で本シリーズの大ファンである倉科カナ、川島明が出演。
7年にわたるテレビシリーズを振り返りながら、マル秘話も飛び出すかも!?
劇場版の魅力やおすすめシーンなど、豪華キャスト陣がこれでもかと語り尽くしてくれる。
4人それぞれお互いに気になる疑問をぶつけ合い、人柄や秘密がどんどん露わになっていくことで映画がもっと気になる “みなさんはじめましてのコーナー” や、番組をご覧いただいた方だけが応募できる、豪華プレゼント企画も『七つの大罪』ファンはもちろん、ここからでも劇場版を楽しめる、まさに見なきゃ損!!  の内容が詰まったスペシャル番組となっている。

主題歌『その先の光へ』のコラボムービーが公開に。主題歌アーティストであるポルノグラフィティ・岡野昭仁のコメントも寄せられているので要チェックだ。

(C)鈴木央・講談社 2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事