• 早見沙織、江口拓也、下野紘、杉田智和がしゃぶしゃぶの具材に!?
  • 早見沙織、江口拓也、下野紘、杉田智和がしゃぶしゃぶの具材に!?
2022.04.14

早見沙織、江口拓也、下野紘、杉田智和がしゃぶしゃぶの具材に!?

ミツカン『しゃぶしゃぶ劇場』に豪華声優陣が登場!

Mizkanは、WEB動画『しゃぶしゃぶ劇場』の第3弾『今夜のベジストーリー』をミツカン公式YouTubeチャンネルで公開した。野菜役として、早見沙織、江口拓也、下野紘、杉田智和が登場! 4人からのコメントも到着した。

本動画で繰り広げられるのは、キッチンに集められた野菜たちが本音を語る会話劇。しゃぶしゃぶに用いられる野菜の気持ちに声優陣がアテレコし、食材同士の初顔合わせや恋愛模様をコミカルに表現している。

『Season1 “僕らの夢” 』篇では、野菜たちが出会い、将来どうなりたいか(どう調理されたいか)を語り合う。手間をかけて調理されたいという野菜たちの思いとは裏腹に、簡単に美味しく調理出来る『じゅわシャキ!キャベツのごま豆乳しゃぶしゃぶ』が完成してしまう!?
『Season2 “急接近” 』篇では、レタスがトマトをデートに誘い急接近するも、トマトだけが別調理となり離ればなれになってしまう。しかし、『丸ごとトマトの極みだししゃぶしゃぶ』の鍋の中で、レタスとトマトは再会する!

>>>豪華声優陣で結成された『劇団しゃぶしゃぶ』が繰り広げる会話劇! 場面カットで様子を見る(画像21点)

また、本動画に登場した早見沙織、江口拓也、下野紘、杉田智和からコメントが到着!
◆早見沙織
「今作から参加させて頂きましたが、どの役も個性派でカラフルで、終始笑いの止まらない楽しい収録でした。普段よく見る食材たちに愛着が湧く、そしてお腹が空く、幸せな映像です。ぜひお楽しみくださいませ」
◆江口拓也
「今回も参加させていただき光栄です! 回を重ねるごとに、本編はもちろんのこと、アドリブ(?)の力の入れようが物凄かったです(笑)。面白いできになっているので、是非ご覧ください!」
◆下野紘
「『劇団しゃぶしゃぶ』…その第3弾もやらせていただけると思っていなかったので、嬉しかったですね! 今回も杉田くん、江口くんとともに、新たなキャストを迎え、今まで以上にワイワイ楽しく収録させていただきました!! 本公演(笑)、どうぞお楽しみください!! よろしくお願いします!!」
◆杉田智和
「嬉という字で幸せという文字を作りたいです。この時間がずっと続いて欲しい…」

豪華声優陣が楽しく野菜にアテレコしている『今夜のベジストーリー』をお見逃しなく!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事