• 『はめつのおうこく』2023年放送開始! メインキャストは⽯川界⼈、和氣あず未
  • 『はめつのおうこく』2023年放送開始! メインキャストは⽯川界⼈、和氣あず未
2023.02.02

『はめつのおうこく』2023年放送開始! メインキャストは⽯川界⼈、和氣あず未

(C)2023 yoruhashi/マッグガーデン・「はめつのおうこく」製作委員会


◆キャラクター設定&キャストコメント
▼アドニス CV:⽯川界⼈
魔⼥クロエに育てられた⼈間。魔⼥狩りによって最愛の師であるクロエを失い、⼈類への復讐を決意した。⽻根筆(クイル)を使った強⼒な魔法 “記述式召喚魔法” を操る。

<アドニス役:⽯川界⼈コメント>
アドニスを演じます、⽯川界⼈です。
復讐に燃える魔⼥の弟⼦なのですが、怒りの炎が強すぎて演じているこちらが飲まれそうになりました。
役との戦いも楽しみながら、作品に臨みたいと思います。

▼ドロカ CV:和氣あず未
リディア帝国の捕虜収容所に囚われた少⼥。誰にでも⼿を差し伸べられる⼼優しさと、他⼈のために⾃分を犠牲にすることすら厭わない⾼潔な精神を持ち合わせている。

<ドロカ役:和氣あず未コメント>
復讐なんて正しくないのに。だけどお話を読み進めていくと、この選択も仕⽅のない事なのかも… と思ってしまいます。
私が演じさせていただくドロカはとても⼼優しくて、⼈間への復讐を⽬論む主⼈公のアドニスを放っておけないような⼦です。
ダークな描写も多いので、ドロカの前向きで明るい部分にほっこりしていただけるようにお茶⽬に演じました!

◆原作・yoruhashi先⽣によるアニメ化決定コメント・イラスト

<原作:yoruhashi先⽣ コメント>
アニメ化のお報せを頂き、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
アドニスやドロカ、そしてドロテーアが声を放ち躍動できるのは、作品を応援してくださる読者さまと連載を⽀えてくださるアシスタントさまがいたからこそ。
加えて制作スタッフ・キャストの皆さま、製作委員会の皆さまにもこの場をかりて御礼を⾔わせてください。本当に本当にありがとうございます。
アニメ『はめつのおうこく』を盛り上げられるよう、こちらもいっそう原稿制作に邁進してまいります。
yoruhashi

◆サイン⾊紙プレゼントキャンペーン
【応募⽅法】
(1)TwitterにてTVアニメ「はめつのおうこく」公式アカウント(@hametsu_anime)をフォロー
(2)対象ツイートをRT

【応募期間】
2023年2⽉1⽇(⽔)〜2⽉19⽇(⽇)23:59まで

◆TVアニメ化記念POP UP SHOPが2⽉3⽇(⾦)〜開催決定!

【開催概要】
開催期間:2023年2⽉3⽇(⾦)〜2⽉19⽇(⽇)
会場:MAGNET by SHIBUYA109 5F/AMNIBUS STORE
⼊場料:無料

<特典>
期間中、イベント関連商品を2000円(税込)購⼊ごとに、「イベント限定購⼊特典ブロマイド(全8種)」をランダムで1枚プレゼント!

※特典は無くなり次第終了。

★POP UP SHOP特設ページ

★アニメ公式サイト
★アニメ公式Twitter

(C)2023 yoruhashi/マッグガーデン・「はめつのおうこく」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事