• キャンプの相棒トレーラーが、ミニフィギュア付きのカプセルアイテムに!
  • キャンプの相棒トレーラーが、ミニフィギュア付きのカプセルアイテムに!
2023.08.19

キャンプの相棒トレーラーが、ミニフィギュア付きのカプセルアイテムに!

(C)MYSTIC

軽自動車でけん引できるキャンピングトレーラー、「レジストロ・クコ」が1/64スケールのカプセルアイテムで登場する。キャンプを楽しむ透明ミニフィギュア付きだ!

ラパンやハスラーなど、人気の車種を1/64スケールで立体化した、スタンド・ストーンズのFULL COLORDISPLAY MODELシリーズの新作は、軽自動車でけん引できるトレーラー「レジストロ・クコ」の第2弾。
全長55ミリのミニサイズながらドアはしっかり開閉、天井が取り外し可能なので、作りこまれた内装を見ることができる。

またトレーラーにはフック型の連結パーツが付いているので、市販の1/64スケールのミニカーに、フッキングできるパーツを自作して連結すれば、遊びの幅が広がる。フッキングパーツは難しくしなくても、市販の両面テープや接着剤などでくっつけてもOK。

そして同スケールの人間や犬の透明フィギュアが付属する。フィギュアはすべて座っている様子を再現しているので、アウトドアのまったりタイムを再現して飾ってみてください!

カラーは、
ブラック/シルバー、シルバー/オレンジ、ミント/ブラック、ホワイト/グレー、カーキメタリック、ベージュ/ブラウンの全6種。
連結したいミニカーに合わせて集めてみよう!

>>>キャンピングトレーラーのラインナップをすべて見る(写真6点)

(C)MYSTIC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事