• 『ひろがるスカイ!プリキュア』第34話 ましろに近づく紋田の正体!
  • 『ひろがるスカイ!プリキュア』第34話 ましろに近づく紋田の正体!
2023.09.23

『ひろがるスカイ!プリキュア』第34話 ましろに近づく紋田の正体!

(C)ABC-A・東映アニメーション

2023年2月5日(日)から放送中のTVアニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』第34話のあらすじ、先行場面カットが公開された。

『ひろがるスカイ!プリキュア』(公式略称「ひろプリ」)は、「プリキュア」シリーズ第20作目の作品。
平和な “スカイランド” に大事件が発生し、アンダーグ帝国の怪物につれさられてしまったプリンセス “エルちゃん” 。勇敢な少女 “ソラ” は、プリンセスを追ってふしぎな穴へ。その先はなんと別の世界の “ソラシド市” につながっていて……!?
ふたつの世界を飛びまわる、プリキュアたちの冒険が描かれる。

第34話は9月24日(日)朝8時30分より放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第34話 「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」>
プリキュアに敗れたあと、バッタモンダーは「紋田」と名乗ってソラシド市でひっそりと暮らしていた。街で偶然、ソラたちを見かけたバッタモンダーは、交通誘導のアルバイト中、復讐の計画を練る。
そんなある日、みんなと図書館にやってきたましろ(声:加隈亜衣)は、子どもたちに自作の絵本を読み聞かせる。たくさんの子どもたちが楽しんでくれたが、ひと組の兄弟だけは「つまらない」と外に遊びに行ってしまう。読み聞かせ会を終えたましろは、あげは(声:七瀬彩夏)に励まされたものの、モヤモヤした気持ちを抱え広場でため息をつく。
そんなましろに、美大生になりすました紋田ことバッタモンダーが声をかける。相談に乗るフリをしながら、ましろに絵をあきらめさせようとする紋田だったが、ソラがみんなを呼び寄せたことで、正体がバレそうになってしまい――

【スタッフ】
脚本:成田良美 演出:土田豊 作画監督:赤田信人 ジョーイ・カランギアン レジー・マナバット 美術:土井裕子

<予告映像>


>>>第34話先行場面カットを全て見る(写真5点)

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事