• 【クマさん】とってもキュートな日傘!持ち手のクマさんが愛らしい♪
  • 【クマさん】とってもキュートな日傘!持ち手のクマさんが愛らしい♪
2024.03.08

【クマさん】とってもキュートな日傘!持ち手のクマさんが愛らしい♪

Pocket Bear KURUMARU(ポケットベア くるまる)

創業80年のアセントが展開するオリジナル傘ブランド「a.s.s.a(エイエスエスエイ)」から、2024年春夏コレクションのひとつとして「Pocket Bear KURUMARU(ポケットベア くるまる)」シリーズが登場する。

折りたたんで収納すると、クマさんの形の持ち手がぴょこっと顔を出す可愛らしい仕様で、「使っているときだけじゃなく、収納しているときもかわいい日傘がほしい!」そんなワガママな願いを叶えるのが「Pocket Bear KURUMARU」シリーズだ。
折りたたんで収納袋に収納すると、クマさんモチーフの持ち手がぴょこっと顔が出す。その姿は、まるでお布団にくるまったクマさんみたいな可愛らしさ。かばんに入れているときも誰かに見せたくなる、愛らしい折りたたみ日傘だ。

デザインは全3種類。「プレーンカラー」は、シンプルな淡いプレーンカラーの生地なので、手元のクマさんが引き立つ仕事にもプライベートにも取り入れやすいデザイン。「ラメプリント」は、クマさん手元の素材に合わせてキラッと光るラメプリント。キュートなクマさんにマッチしたデザインで、暑い日差しの日も楽しく持ち歩ける。「ボーダー」は、くすみカラー×白を合わせたボーダー。かっちり決めたいコーディネートの日にも違和感のないデザインが魅力で、幅広い年代の方におすすめ。

気になるUVカット(紫外線遮蔽率)は、淡色が約80%、濃色が約90%。日本洋傘振興協議会(JUPA)が定めるUV遮蔽率指数基準を満たす、アクリルコーティングを施した雨傘なので、晴雨兼用で毎日安心して使うことができる。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事