• 『ノブレス』第7話、ライジェルの決断! 新キャラ&ニコ生情報も
  • 『ノブレス』第7話、ライジェルの決断! 新キャラ&ニコ生情報も
2020.11.16

『ノブレス』第7話、ライジェルの決断! 新キャラ&ニコ生情報も

(C)Noblesse Animation Partners


今回、新たに4人のキャラクターの情報も公開となった。

ロザリア・エレノール CV:石田嘉代
エレノール家門の現家主。ロードに対する忠義心が強く、家主たちと親しく接している。肉体戦より超能力戦を得意としている。
ソウルウェポン:「ブラッド・ウィッチ」
<石田嘉代コメント>
気品に溢れ、冷静、美しくスタイル抜群、そして強いお姉様! なんてカッコいい女性でしょう! 演じていてどんどん魅了されました。
そんなロザリアがいよいよ動いて、話して、戦いますよ!
貴族たちの活躍を乞うご期待です! 放送お楽しみに♪


ケイ・ルー CV:武田幸史
ルー家門の現家主。非常に体格が良く、主に格闘家のコスチュームを身につけている。
ソウルウェポン:「ガラント」
<武田幸史コメント>
今回ルー家の家主ケイ・ルーを演じさせて頂きました、武田幸史と申します。彼は見た目の通り寡黙な武人で、あまり多くを語りませんが、
端々にラスクレア様への忠誠心や他の貴族達への深い想いを垣間見て頂けたなら幸いです。アニメ『NOBLESSE -ノブレス-』は絵の表現力や動きも凄いのでクライマックスまで是非ご覧下さい。


先代ロード CV:間島淳司
先代のロードであり、現在のロードであるラスクレアの父親。時にはふざけたジョークを飛ばす飄々とした性格で、とぼけた姿を見せることもあるが、家主たちから尊敬を集めており、貴族たちをまとめあげてきた。
<間島淳司コメント>
「先代」ロードという名前でおわかりの方も多いと思いますが、物語の主軸とは違う一つ前の時代の登場人物で、作品の中でも少し特別な位置づけにいるキャラなのかな、と思います。物語にどう絡んでいくのか、楽しみにお待ちください!


レイガ・ケルティア CV:草尾毅
ケルティア家門の先代家主であり、ラザクとラエルの父親。
戦闘能力が非常に高く、凄まじいスピードと隠密行動で敵を圧倒する。ロードへの忠誠心が強い。
ソウルウェポン:「カルタス」
<草尾毅コメント>
緻密な設定と繊細な世界観を意識しながら、彼の内に秘めたる思いが滲み出るよう心がけてアフレコにのぞみました。
アニメを見た方が、レイガ・ケルティア達が活躍していた時代の物語を、もっと見てみたいと思ってくださったら嬉しいです。

2020年11月22日13:00から、ニコニコ生放送にて「TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』振り返りSP私立芸欄(イェラン)高等学校の放課後」の配信が決定した。
0話(OVA)~7話の一挙配信と、芸欄高等学校の理事長・フランケンシュタイン役の平川大輔、生徒である田代裕介役の岩崎諒太、加瀬学役の浜田洋平の放課後トークも行われる。

また7人組K-POPガールズグループ、OH MY GIRLが担当するED主題歌『Etoile』のMusic Videoが11/12(木)24時に解禁となった。
メンバーのレコーディング風景とともに、妖艶なオーラの中たたずむ主人公・ライジェルなど、スタイリッシュなアニメの世界観も楽しめる特別映像になっている。

(C)Noblesse Animation Partners

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事