• 『ゲッターロボ アーク』新作アイテムを墓場の画廊で手に入れよう!
  • 『ゲッターロボ アーク』新作アイテムを墓場の画廊で手に入れよう!
2021.06.23

『ゲッターロボ アーク』新作アイテムを墓場の画廊で手に入れよう!

(C)永井豪・石川賢/ダイナミック企画

マンガ、アニメ、特撮などを始めとするサブカルチャーをテーマとした企画展を開催・運営しているクレイジーバンプより、墓場の画廊中野本店と墓場の画廊ONLINE STOREにて、6月25日(金)より「ゲッターロボアーク」の新商品の販売がスタートする。


地球と人類の未来を脅かす敵に、鋼の肉体と熱き魂で立ち向かう3人の若者と彼らが乗り込むロボットの激闘を描く『ゲッターロボ・サーガ』。
その原作漫画最終章である『ゲッターロボ アーク』が、ついに初映像化!!
そんな永井豪と石川賢による連作漫画「ゲッターロボ」シリーズに焦点を当てた企画を墓場の画廊にて7月4日(日)まで開催中だ。
そして満を持して、新作アニメ『ゲッターロボ アーク』の商品が、6月25日(金)12:00より店頭とオンラインストアに登場する。

販売される新商品には、「ゲッターアーク」のアニメ版Tシャツやアクリルキーホルダー、クリアファイル、缶バッジなどがラインナップ。
迫力あるイラストを使ったグッズに、テンションが上がりそうだ。

企画展を楽しみつつ、本作の魅力がたっぷり詰まったアイテムを手に入れてみてはどうだろう。

☆ゲッターロボ アーク新商品のビジュアルを見る(写真8点)>>>>

(C)永井豪・石川賢/ダイナミック企画

アニメージュプラス編集部