• “ビター男子”の1位はリヴァイ兵長! バレンタインの意識調査をチェック
  • “ビター男子”の1位はリヴァイ兵長! バレンタインの意識調査をチェック
2020.02.04

“ビター男子”の1位はリヴァイ兵長! バレンタインの意識調査をチェック

あなたのお気に入り男性キャラはどっちの男子!?



「ビター男子」「スイート男子」恋人にしたいのは? の調査結果では、6割近くが「ビター男子」を選択。
コメントによるとやはり知的でクールなカッコ良さが好まれており、またツンデレ的なギャップを期待する声が多く見受けられた。
普段はクールで意地悪だったり不愛想だったりしても、ここぞという時にはちゃんと優しさを見せてくれる事が求められているのかも。

一方、「スイート男子」を選んだ方々のコメントには、癒されたい、甘々に可愛がられたいor可愛がりたい、安らげそう、優しいのが一番!などの声が。
そして「普段は可愛いのに、いざという時に見せる男らしさが魅力」という意見も。ビター男子とは逆パターンのギャップに好感がもたれているようだ。

女性のライフスタイルも多様化しており、自分がどういう性格か、どんな付き合い方をしたいか、により好みはハッキリ分かれるようだが、どちらのタイプでも根底には「優しさ」がなければダメ、という事なのかもしれない。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事