• アップアップガールズ(2) 3期メンバーに訊く、加入1周年を迎えたわたしたち《前編》
  • アップアップガールズ(2) 3期メンバーに訊く、加入1周年を迎えたわたしたち《前編》
2020.04.02

アップアップガールズ(2) 3期メンバーに訊く、加入1周年を迎えたわたしたち《前編》

【左から】島崎友莉亜、森永新菜、新倉愛海

オーディションを勝ち抜き、3月3日で加入1周年を迎えたアップアップガールズ(2)の3期メンバー、森永新菜、島崎友莉亜、新倉愛海の3人に、いまだから話せるオーディション秘話や、この1年間のこと、そしてもちろん現在、未来のことを訊いちゃいました!


【中】森永新菜/もりなが にいな 2001年6月16日生まれ。東京都出身。18歳。アプガ(2)の3期メンバーとして、2019年3月3日に加入。愛称は、にーな。2020ミス・インターナショナル日本大会特別賞、WEBジェニック賞を受賞。特技:韓国語、ダンス
【左】島崎友莉亜/しまざき ゆりあ 2002年11月22日生まれ。神奈川県出身。高校3年生、17歳。アプガ(2)の3期メンバーとして、2019年3月3日に加入。身長145センチのころころぷりぷり。特技:ギター
【右】新倉愛海/にいくら あみ 2003年6月1日生まれ。神奈川県出身。高校2年生、16歳。アプガ(2)の3期メンバーとして、2019年3月3日に加入。愛称はあみた。自称、チョコミントの人。いちいち可愛いと評判。 特技:ダンス、金魚すくい


■オーディションから1年ちょっとの3人!

――加入から、1年経った3期メンバー3人についてお話をお伺いしたいと思います。この1年は、3人にとってすごい1年だったのではないですか?

森永 すごかったですねぇ……。

島崎 人生の中で、一番充実してました。

森永 わたしもそうですね。

新倉 わたしは体感20年とよく言ってるんです。この1年で、20年くらいの挑戦とかもしましたし、楽しいこともありました。だから、体感20年です!

――いいですね、体感20年! まだあみたは、20年生きてないのに!

森永 確かに。

新倉 (笑)。

――では、1年少し前のオーディションの時のことを聞かせてください。3人はそれぞれ、お互いのことをぶっちゃけどう思ってましたか?

森永 わたしはオーディション受けてる中で、この2人は「絶対受かりそうだな」って本当に思っていたんですよ! だから結果を聞いたとき「予想通りだ!」という感じでしたね。

島崎 わたしは正直、最終オーディションの生配信で、思ったようにパフォーマンスが出来なかったんです。そのあとに、にーなちゃんとあみちゃんがパフォーマンスを見て「すごい! この子たちできる子だ!」って。それで、わたしは落ちるけど……2人は受かるだろうなというか、「いいな」って思っちゃってました。

新倉 えっ! そうだったの!?

森永 あ~! わたしも2人対して同じように思ってた。

島崎 でもわたしも合格できて、2人に負けないようにもっとがんばろうって思いました。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事